2007年6月26日火曜日

取材No.10「Belle Vue cafeエデンの海」 2007/06/23

忠めしの会はじめて土曜日に会合を開催しました。それには理由があって、忠海に最近出来たというカフェ「Belle Vue cafeエデンの海」を訪れるためです。このお店が週末の土、日のお昼しかお店を開かないということでした。忠海高校の正門の前から忠海団地の道を上っていくとあります。

入り口を入ると、広い芝の庭が、全面ガラス窓、テラスの向こうに広がっており、その先には、さらに広大に瀬戸内の多島美が展開しています。

今回の会合では、メンバーの家族も初参加。天気がよい日は、テラスで食事をとりながら、景色を楽しむのも最高ですね。

食事はパスタとピザトーストがありました。それぞれの値段をお聞きするのを忘れてしまいましたが(気持ちもいつもと違っていたんですね)、パスタ、ピザトースト、オレンジジュース、コーヒーで2000円余りでした。






0 件のコメント: