2007年11月30日金曜日

取材No.20「忠海駅待合」 2007/11/30

今日は少し打ち合わせも兼ねての「忠めしの会」です。忠海駅の待合所(正確にはふれあいステーションただのうみ多目的ホール)での昼食となりました。
昼食は、駅前にある中華料理「華龍」で出前をお願いしました(出前は会のメンバーでしました)。おか持ちに、どんぶりを入れて運ぶのは意外に楽しいですね。
注文したのは中華丼、マーボー丼でいずれも650円。各自飲み物を駅の自販機で購入しました。他にも列車を待つお客さんがおられましたので、少し恥ずかしい思いもしました(その場におられた方、ご迷惑をおかけいたしました)。
忠めしの会の今後の進め方、会初のチラシづくりなどについて話し合いました。

0 件のコメント: